悪ふざけしゅーりょー
 0402*

ページ無駄に噛ませて本物のトップへ辿り着くのがめんどくさい仕様にしてしまってすみませんでした、何が一番楽しかったってトップ画像作ってるときでした、つまりそこで八割方気は済んでしまっていたわけですね、こりゃひどい。
ちなみにSSのアップのタイミングは一応話の内容に合わせた時間にしたつもりだったんですが…これは気付いた人いないよね、うん、まあ、期待はしていない。
とりあえず二本目が間に合わなかったとかじゃないですほんとです、一応書き上げてからトップ差し替えとかやりました半分嘘です←
いや、あの、ほんとに書き上げただけで読み返せてはなかったです。
とまあこんななんやかんやしまして、うそつきジャックらしくウソ800かまして個人的には楽しくて仕方なかったので来年はもっと愉快なものかまそうと今から画策しておきます。
とかいって多分来年の3月頃思い出して今年と変わらないクオリティな気もします、なんかすごくそんな気してきた。
ともあれ、今年度もうそつきジャックをよろしくお願いします。

不謹慎でごめんなさいとかは言わない。
何をもって不謹慎とするのかもわからないし、被災者じゃない自分は自粛なんてしてしまったらすることがなくなってしまう、それこそいけないことだと思うから。
何もせずにただ鬱々と過ごすよりうそついて遊んでるほうがずっと有意義。