バレンタイン終わりましたね!(@英雄2)+らくがき
 0215*

アルレオでバレンタインSS打ってたんですが間に合わず通り過ぎましたバレンタイン。
でもお蔵入りはもったいない(…)ので書き上がり次第アップしておきますです。
予想外に長くなってくれやがりまして。
それもそれもネフィが閣下を取ったせいなんだから!……とか、言ってみたかっただけですアルネフィも好きです。
ていうかそもそも閣下攻めって少ないんですかね。
ワテクシは閣下受けも別に構わんのですが金髪騎士親子にしろ魔界門にしろ攻め臭を嗅ぎとれないため閣下攻めです。
そんなこんなでバレンタインですが、SSがどうしても終わる気配がしない+ていうかチョコネタじゃなくしたらチョコぶっかけたくなってむらむらしたため、イラスト(といってもらくがき)で消化して参りました。
レオくんにチョコレートぶっかけて上からリボンを掛けるだけの簡単なお仕事☆
何故か上半身剥いたため結構肌色でピンクな感じになりました(…
このあとチョコレートを舐めとるという名目で襲われればいいと思います(はあと)
さて、そんなわけですので変なタイミングでバレンタインSSが上がっていても生温い目で見てやってくださいませ。
それでは!