下の記事
 0211*

辛うじて改行と句点はありますが句読点がなかったり変に平仮名多かったりして非常に読み辛いですね、言葉遣いも変だし。
でもなんだか楽しかったです。
一見読み辛いものを書くことを楽しむ性分なのです実は。
時折SSにはそのていが現れていたとは思いますが、あれ、趣味なんですよあの羅列。
如何に変な文章をテンポよく書いて、尚且つそれがテンポよく読めるかという一種挑戦であり趣味なのです。
ですのでわたくしの作戦通りなんだこの見辛い文書と思いながらもうっかりテンポに飲み込まれてしまう方がいらっしゃれば嬉しい限りです。
ああほらまた句読点を忘れる。
一見読み辛そうな文章をそれなりのテンポで読めてしまったという方は声をかけていただけるとにやっとします。
いやあしかしそれでいつもぶち当たる壁が、書きやすいテンポと読みやすいテンポは違うってことなんですよね、残念です。