ネクロスですねわかります(@英雄2)
 0114*

まあ2の前に無印の話を少しいたしましょうか。
ようやく無印閉じるみたいですね、これで0の軍報も定期的なものに戻るでしょうか、長いこと不定期になってますからね、カイゼル様が足りない(ぐぎぎ)
とはいえなんですか今度はラノベですか、うーんとね、あのですね、キャラブックはださねーからと言ったくせにラノベは出すんですか、たしかにネクロスvsギアkwskって喚いてたけど2開始当初の公式サーで、あの中の一人ですけどでもですね。
アタイはラノベよりキャラブックがほしいよカヤァァァァァァァック!!!!
カヤックのしたいことがよくわかりません、多分秀逸なキャラ設定とちゃたろうさんの美麗画と下らない質問メールへの茶目っ気溢れる回答だけで成り立ってるんですよねあのゲーム、まったくもう。
まあ、近日発売なんて言う予定は未定ほどにあやふやな発表なので、3、4ヶ月待つ覚悟は出来てます。

さて前置き長くなりましたが2の話。
新勢力ネクロスですね!なんてこったい、ゲームバランスとる気ないでしょうカヤック、マギア終了のお知らせです!^▽^
ふぇるたん外したらアウトでしょう!マギアそれで兵士集められると思ってんのか運営意味わからん\(^O^)/さっそく新国家の一人勝ちしか想像できませんw
まじカヤック荒ぶりすぎてて困るwww
カヤックしっかりしてwww
エピソードから繋がると思って多分ほぼ間違いないと思うんですが、レオとフェルトでコキュートスで下に落ちて人らしきを発見→つづく→新国家台頭→フェルト・アルケインの移籍→国王未発表→明らかにネフィもしくは(ネフィより可能性は低いが)腱王。
無印からの続投組ホイホイですねわかります。
ちなみにフェルト・アルケイン各軍の兵士は自動で新国家らしいのでアルケイン将軍直属軍のワテクシはこのままいくと新国家に移籍となりそうです。
ごめんねレオくん、大好きです、でも、アルケイン将軍より好きな人にはなりはしないので私は貴方が好きですが敵に回ります。
さあアルケイン将軍、ゆきましょう、愛しきネクロスと、ワイン畑を取り戻すために、もちろんわたくしは貴方の側を離れたりはしませんよ。
でもなあ、新勢力って絶対スピカさん筆頭にルスラン的なの来ると思ったんだけどなあ、予想は外れてしまいました、残念。
あとは後日公開の将軍にアザルト要素を期待するのみとなりました、ハルト来いよハルト!リリィと結局どうなのよハルト!
とかなんとか言ってますけどね、ワテクシ結構寂しいんですよ、レオくんほんと好きだしティータさんとかほんと見守りたいし。
敵に回して彼らの行く手を邪魔したくないんです、でもきっと邪魔することになるんです、恨まれることになるんです、寂しいなあ。
ちょっと無印、0通してずっとアルケイン将軍付きで200年ネクロスで留学すらしたことないもので、暫しの間でもお世話になったオルガ解放戦線から離れるっていうのが、ね。うん。寂しいんです。
閣下は慣れてるでしょうけどねえそれくらい、もとい、ネクロスに戻れるなら戻りたいんでしょう、ネクロスが無いことがなにより彼にとって寂しいんでしょう、そんな気がします。
もちろんネクロスを取り戻すことができるならワテクシだってうれしい限りなんですけどね。だいすきネクロス。
とりあえずお別れアルレオでも書きます、まずはそれしないと始まらない。