しっかりしてほしい+メモ(@英雄2)
 1216*

戦場エピソードやるんならちゃんとやってください、中途半端にやられてもナァ。
まあ今回は軍内エピソード更新してくれたからいいけど、待ちに待った軍内!
でもやっぱ更新したからにはしっかり戦場エピソードも更新してもらわないととかここで言ってみる。

いやしかしそれにしてもギア可愛すぎるだろう星占い^q^
あとレオくんはやっぱりニール様の血をばっちり継いだ天然さんでしたね、ウメェ
しかしレオくん仲間内では敬語だって信じてたのに!もうっ!ノクス!←


以下メモ

レオ
⇒ノクス

ティータ
⇒フェルトに姉御っぽさを足した感じ

スピカ
⇒〜殿、たまに乙女

ギャギャス
⇒呼び捨て、ちょっと子供っぽい

ギア
⇒呼び捨て、ネフィを少し大人にした感じ

ミュー
⇒ベルベル

ハル
⇒不憫、ギアの旦那、フェルトのねーちゃん、いじられ?ツッコミ?

佐藤
⇒呼び捨て、2人の口調に小さな差があるようなないような

総評
閣下をいじり倒してくれる人がやっぱりいません。
フェルトポジ(?)のティータさんに期待