むしゃむしゃ(@バトン)
 1208*

サイトバトン


01:HNとその由来
首無しジャック
勢いで。脳内は年中ハロウィン

02:サイト名とその由来
うそつきジャック
たまにHNと間違えそうになります

03:サイトの開設日は?
9/14
あとから気付いたんですが弟の誕生日でした

04:何代目のサイト?
6…かな
PCサイトを大量にやっては潰してきたので。ケータイサイトは2

05:HNのニックネームは?
あー、この名前で呼ばれることはあまりないので

06:そう呼んでもいいですか?
ジャックでいいです

07:サイト名を略すとしたら
えー、うそつきさん、とか?
今までは略称まで考えてサイト名付けてたんですが今回ほんとハロウィン愛のみでつけたもので。
ジャック・オ・ランタンで頭いっぱいだったんです

08:PCと携帯、どちら向け?
今はケータイですね
PCも新しく作りました、ログ保管用のイラストサイトです

09:デザインのこだわり
テンプレート一目惚れ。
まあ、どの機種からも同じ感じに見えりゃいいなとは思ってます(ので、友人にウチ開いて貰って友人のケータイで確認することもしばしば)
ドコモで作ったテンプレ借りることが多いです、ドコモで作れてauでも問題なく見られるならそれが一番

10:イメージソングは?
PM12に収録されているTrick or treatでしょうか。
ハロウィンソングならなんでもいいや

11:取り扱いジャンルをどうぞ
一応現在はダブクロと英雄!
でも地下やメモでは結構色んな話してます、ゼクトが特に多いですかねぇ
PCはオリジナルです

12:絵サイトの方、アナログとデジタルどちら派ですか?
デジタル

12:文サイトの方、短編と連載どちら派ですか?
短編。
連載もしてますが止まりがちですすみません頑張ります

13:更新頻度
地下の更新はやたら早いんですが地上はちょっと…申し訳ない。
地下が最近混沌としてるのでそろそろ整理がてら地上の更新したいですね

14:相互リンクは募集中?
自然相互推奨です

15:ではお友達は
一応募集中とは言っておきますが如何せん失踪癖がありますのでご注意をば

16:憧れるサイトさんについて
憧れの絵師さん、物書きさんで、且つコンスタントに更新されているサイトさんは憧れますね

17:移転や閉鎖の経験は
そりゃあもう、多大に

18:オンラインブクマについて
やめたってください。
晒し怖い(ガクブル)

19:お気に入りはトップ推奨?
まあ、そうですねぇ。
改装するときとかはページごと変えたりするので中は危険ですよ

20:管理人への連絡ツールの数
1?
拍手だけ、メルフォは置いてない、はず(…

21:レスは基本的にどこで?
ここにて

22:好きなサイトタイプは?
シンプルで見やすい、目的のものが見つけやすい

23:苦手なサイトタイプは?
ごちゃごちゃしてる割には説明がない、絵文字使用

24:こだわりは何処ですか?
コキュトスが地下牢らしく地中に潜っていること、くらいでしょうか
あ、SSは何度も確認しながらどの端末からも読みやすいように設定したつもりです……つもりです

25:理想の閉鎖の仕方
潔くさっと姿を消して、跡地にうだうだ現れない

26:でもこれからも続けます?
ケータイサイトは気が済むまではやっていこうと思います、PCサイトは色々と頑張ります

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=36692
------------------