行きたい気持ちは充分です(@同人)
 1206*

ジャック「おれな、今年同人イベント行ってないこと気付いてん」
友人A「あー、そういやウチも行ってないかも」
友人B「冬コミ行けば」
ジャック「いや、その日コンサートでさ…覗きたいジャンルあるんだけど、あるんだけどね!」
友人A「冬コミかあ…」

ていうか友人Bのフリがキツい件www
そんな、久々の出陣が冬コミとか死んじゃうwww
とりあえず29日て英雄!あるらしいですね、行きたい、行きたいぉ…
しかしまあ大分早い時点でコンサートのチケット取っちゃったし…うう。
コミケ行くならおつかいヨロ☆って普段頼む後輩は今回一緒にコンサートです/(^O^)\
そもそも東京公演今回少ないんだもんSH!もうっ!

あれかなあ、後輩に物販任せて自分コミケ行こうかな、どうせ開演夕方だし、都内だし…←
なんて言いながらどうせ行かないんだろうな、1月はコスイベで咎狗合わせだし3月はフィルソ(来年こそは行くんだその1)だしで財布がツラいorz

どうでもいいけどと/きめ/も4ちゅ!の勉強×魅力ににやにやしてたまらない
勉強の髪長いほうで顔悪そうなほうね!魅力は、どれでもいいや、どれも可愛いからね`・ω・)キリッ