予定モロ被り(@英雄!+α)
 1128*

東京冬の陣一日目に英雄!あるって聞いて一瞬テンション上がったけどその日はサンホラ7thのライブでした/(^O^)\
夏の陣もなんかあったってあとから知ったけどでも行かなくて良かったと思ってたりする実は。
知り合い曰わく今まで並んだことないところまで並ばされたらしいので。あの猛暑の中!
ないわあ…´`;
来年はフィルソくらい行こうかな…今年同人イベ行ってない気がする。コスイベはちょくちょく行ってるけど。
ふう´・ω・)
とりあえず英雄!無印もアザルト話でなんとなく燃え上がらないので見物中。
マサムネがもっと活躍してくれたらテンション上がるんだけどな…いや、折角の普通様の見せ場邪魔しちゃダメか。……シスターのほうが目立ってる気がしないでもないが。
今回のあれは、友人の影の協力のもと、記憶喪失の彼女を落とすギャルゲストーリーにしか見えません^q^主人公の男が普通ってところが尚更。
さて…グリ自体行くの面倒だがゼロやりに通おうかなあ。
2にあまり期待ができない(´・ω・`)