0404*

夢主について訊いてみよう


自分のサイトの夢主について、夢主に関わりのあるキャラから訊いてみましょう!

答えてもらうのは、複数にでお願いします。


それでは、どうぞ!
――――――

1.貴方がたのお名前とジャンルを教えて下さい。
ミサキ(以降ミ)「ダブルクロスからラークことミサキ(完全宅設定本名)ちゃんです☆(裏声)」
トモナリ(以降ト)「……。」
ミ「黙らないでー」
ト「ごほん。同じくビートルことトモナリ(完全宅以下略)」

2.今回紹介して下さる夢主のデフォルト名を教えて下さい。
ミ「かわいいかわいいカズミちゃん!」
ト「本人の前で言ったら刺されっぞ」

3.夢主さんはどんな人?
ミ「そりゃあもう可愛くて可愛くてたまんないね、生意気なところがまた可愛い」
ト「溺愛するにも程がある」
ミ「えー、そうかなあ」

4.身長や体重は?
ミ「身長は160の前半くらい?」
ト「計ったことはないからなあ…でも並んだ感じそんくらいだったか」
ミ「体重かあ…軽そうだよね、細いし」
ト「いや、あれでしっかり筋肉ついてるぞ、アイツ」
5.貴方がたが知る限り、夢主さんはどんな経歴の持ち主ですか?
ミ「ぜーんぜん知んない。ある日突然アマネが連れてきてさあ」
ト「警戒心丸出しの野良猫みたいだったよな」

6.単刀直入にお訊きします。夢主を恋愛感情で見ていますか?
ミ「俺はね」
ト「俺はねーな」

7.夢主さんとはどんな関係?
ミ「どんなって…他人のよーな、仲間のよーな」
ト「でもなんかほっとけねぇ弟みたいな…お前もだけど」
ミ「俺弟!?」

8.夢主さんの事、どれだけ知ってる?
ミ「可愛くてツンデレで可愛くて生意気であと可愛いことかな」
ト「うわぁ…(引き)」

9.シリーズを通して、夢主さんと主に絡むのは?
ミ「俺とアマネとレイとアキラ(オウル/完全宅以下略)」
ト「ルート的にはな。それ以外だと何気にライカ(レン)と仲いいんだよな」
ミ「いいなー、ズルいなー」

10.よし9に当てはまる子カモン!
ミ「え、うそ」
アキラ(以降ア)「あ、どーも…」
ト「全員だとキャパ越えるからって選出されたらしい」
ミ「それでアキラ?うわ、地味」
ア「地味とか言うなよ!」
ト「まあアマネじゃなくて良かったかな」

11.つまりこのジャンルは貴方メインと思われる訳ですが…。
ア「え、そうなの?」
ミ「はあ?俺メインだしー」
ト「けどさあ、原作でいうところのカナエにあたるのって、誰よ」
ア「それって言ったらネタバレじゃないの?」
ミ「あー!もー!早く続き書いてよー!」

12.ぶっちゃけた話、夢主さんをどうしたいと思ってますか?ミ「え、犯したい」
ア「えと…ぎゅってして、ナデナデしたいな」
ト「なにこの差」

13.守るか守られるか、で言えば貴方の立場は?
ミ「俺とトモくんはそもそも組織全体見ても守られる方だしね」
ア「でも、君たちの情報の性格さに、俺たちも守られてるよ?」
ト「いいこと言ってくれんじゃん」

14.↑個人的には、どちらがいいですか?
ア「あ、でもカズミは俺が守るから」
ミ「なぁ〜にぃ〜っ…!俺だってやればできるんだぞ!」
ト「俺より非力なくせに?」
ミ「トモくんひどい!!」

15.貴方と夢主の周囲は、貴方達の事をどう思ってますかね?
ア「まあ俺ルートとして話をすると、周りからしたら知らないうちに、って感じだよね」
ミ「マジふざけんなよ…認めねー!認めねーぞ!」
ト「はいはいうるさいぞー」
ア「むしろ君たち二人がお似合いだよね」
ミ「無いわー」
ト「即答は傷付くわー」

16.成程。では逆に周囲に質問です、夢主とこの方の間柄をどう思ってますか?
ミ「カズミは絶対嫁にやらん!」
ト「父親か」

17.ふむふむ…ではここで爆弾発言をさせていただきます。実は、夢主さんはこれを全て聞いていました。夢主さん、どうぞ。
ミ「!!?」
ア「カズミ…!」
ト「まじか」
カズミ(以降カ)「お前ら、なにやってんの」

18.夢主さん、聞いててどうでしたか?
カ「なんつか、え、なに、バカなのお前ら、知ってたけど」
ミ「辛辣…!でもそこが好き!」
カ「帰れ」

19.仲ガヨロシイノデスネ(棒)


20.ははは。それでは、これで質問を終了します。お疲れさまでした!

――――――


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=55933
------------------