関係ない話
 0814*

このサイトとは実に関係ないですけれども。
アニエクのはなし。
大体ついったネタ。



アニエクのスタッフはなんなんですかね、青エククラスタをどうしたいんですかね、まったく。
勝呂クラスタをゲヘナに突き落として(許嫁?回)、アマイモンクラスタを虐殺して(#16だっけ?)、更には志摩兄出ないフラグ?まだ死者が出るぜ…。

ハッシュタグがアマイモン葬儀会場じゃなくてアマイモンクラスタ葬儀会場だったのがなんとも…(笑)
それよりシュラのブラジャー葬儀会場のほうが気になりましたけども!^▽^そもそもしてなかった気がする!あのとき!
タグ覗いてないんで中がどうなってたかは知りませんけども。

あとはイカ回で志摩燐クラスタが往生しましたね!←
ぼくも往生しました、志摩燐!

ともかく、京都遠征なしとか言ったらそれこそ…うぐぐ……金造さあああああん!!!
アニメオリジナルやるのは結構だが志摩家出してよアニエクスタッフ!
あと幼少廉造がピンク頭ってどういうことですか黒じゃないんですかってか黒髪廉造ちょっと楽しみにしてたのにぃぃぃ!
なにかと、ちゅらいですorz