エージェントまとめ(@ポップン)
 0422*

最近のキャラを知らない小学校来の友人にじゃあエージェントから植え付けようと思ったら湾曲して友人が受け取ってしまったその概要。

いや、「タマネギだから!」と初っ端に伝えたアタクシのせいなんですけどね七割方。
しかしタマネギのおにーさんしか言わなかったのに対し彼女はスーツのおにーさんを想像したというからこれはもうきっとテレパシーです(笑)

・テンパってタマネギくわえちゃう
・タマネギ料理は網羅、創作まで
・タマネギ入ってない料理は料理(食べ物)じゃない
└ししゃものごはん(猫のエサ)
・髪は自分カット(失敗してタマネギ)
・タマネギ味

てな感じで。
とにかくタマネギ好きすぎて全身タマネギなおにーさんと彼女にはインプットされたようです、いいやら悪いやら。
でもテンパるとタマネギくわえちゃうのはアリだと思います←