だ、ダークホースさーーーん!!!さらばダークホースさん。テンション高くてやべーなーと思ったら案の定だよ!しかしダークホースさんはボーン着装してなくてもかっこいいね。個人的には着装姿のが好きだけど。グレゴリーとヴィクトールも出張ってるねー。あの二人はゾイドとか似合うと思うんだがどうだべか。しかし暫くは着装して戦わんのかね?来週はダークパンサーさんですよね?女性ボーンファイター!どんな戦闘スタイルか楽しみすぎる。
メインの子らの日常ぎゃわいいよぉぉおお・・・!縁側でお茶飲んでる二人可愛いwwwギルは大丈夫かなー心配だなー。闇堕ちとか嫌ですからね!!許しませんからね!!!皆の過去とかようわからんこと多いしどうなっていくんだかなぁ・・・早穂ちゃんきゃわわ←
しかしもっと色々感想あった筈なのにこれしか思い出せぬ・・・どんな内容でもぶっ飛ばす勢いのEDどうにかしてwww




back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -