イズナもちゃんと仲間入りした感が!はよギャグキャラに!(笑)ゲームやってないからわからんのだけど、OPのキラキラにはいつなるんかねぇ。ゴールデンさんが若干ゴールデン要素おさえめになってるよね。他の皆のがゴールデン…。EDもかわってイズナも入ったし、てかこれまでシレンもいなかったな( ´△`)いやでも新EDで出たしもういいか!

「あーりーがーとーう!」で笑ってなんてないんだからねっ!嘘ですごめんなさい笑いましたスマヌ。しかしこれで暫く蜘蛛出てこないんかね…それはそれで…寂し、い、のか…?あ、うん、寂しい寂しい(・∀・)サムライかっこいいのな。しかしあの、正直のりきれなかった・・・!でもキャップの可愛さは変わらずだったらもう何でもいいかもしれん(笑)




back


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -