ルークさんの愛が重いらしい翔ちゃん←ちょっと違う。それにしてもこの研究所、ちょいちょい日本くさい。おでん食べたい。公園シーンはタイロンがこじんまりしてて可愛かったwうおおおおルーク夏服?!夏服?!?!きゃわわ!え、夏服?!?!?!座り込む姿が可愛いよぉ…!ズボン?好きだーシルエット太めなの好きだわーくっそ可愛いな。タイトなのも好きだけどどっちかってーと太め推奨。そんで新しいボーン。イーグル。前回うわぁ髪うわぁもっさぁ、って思った人。やっぱり名前が覚えられない。それよりルークさんの夏服に対する皆の反応がwww髪ふぁっさーが無駄にかっこいいてwwwほんと仲良し可愛いwシャークボーンきゃわ。しかし正座wシャークさん正座wでもやっぱ強いなー。でも魔神降臨の負荷やばいのも変わらずね。でもルークが皆に愛されてる感があってよかったよおおおそんでやっぱり夏服可愛い。とにかく可愛い。これから暫くあれ着てくれるのかね?
来週はギルかー。レオボーン可愛かったな…あの感じは一週で終わる?何であそこまで全力で戦ってるか気になるところ。楽しみー。




back


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -