んおおお皆でゲームとか可愛いよぉ…!ヒカル兄さんはハイスペック。クリスにアドバイスするキャップも可愛いのう可愛いのう!兄さん組は弟が関わるとやりすぎちゃう感が否めないけどそれも可愛いからいいと思うのですがいかがか。ああでもヒカルはママ的にやりすぎちゃうけどソーはオカン的にやりすぎちゃうみたいな違いを感じる。オカンと厨二発病した息子(笑)ソーが絶対来るって信じてるあたりロキも大分可愛いよね。「何だと?!」がくそ可愛かった。ヘタレ臭くて。でも強いのかーそうかーでもオカンはもっと強い。きっと。たぶん。ね。
来週はジェシカー!金持ちなんだろなーとは思ってたけど、城…?!




back


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -