ルークさん奢りって、パフェ?(笑)ショタルークかわうぃ。レナードさんはテンション高くて好きだなー。しっかり研究者してるのもいいよ。でも花飛ばしたりキラキラしたりはいらないwネポス新キャラ続々登場!名前が覚えられないうぇーい。ネポスの男性はもっしゃーした髪じゃないと生きてけない系の人達なの??それよりルークパパさん!イケオジ。ルークはパパさん似なんだぁね。ルークが事故的にファイターになっちゃって、パパさん心配だね。ね。しっかしほんとネポスの人達被害考えてくれない境内やべえ。でも脳味噌筋肉系敵とか初めてで楽しい。そのくせ時止めかよ。ポテンシャルぱねぇ。水で潜った場合は土属性じゃないとあのドーンっていう攻撃できない、のかな?それにしてもシャークさん、貫けなかったことを、って…おバカ!!お母さん許しませんからね!?個人的には皆で無理せずわちゃわちゃ仲良くしててほしいよ!
新ED…!まとまなEDなのにすっごい寂しい。バンド組もうぜ(笑)でもショターンで可愛いからこれはこれで…いやしかしバンドw
来週はルークがボーンと会話するかな?!するかな?!?!髪アップしたルークうおおあおおお!!!その衣装もうおおおあおあおおおおお!!!バカ!可愛い!!可愛いよ!!!はよ来週こいさ!!




back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -