ガイストクラッシャー新OPキターーー(◎∀◎*)!!説明文的OPも好きだったけども、やっぱ「新」てテンション上がるね。ゴッド編うぇーい。・・・若アルーミが可愛かった記憶しかない、だと?!やべえそれ以外ぼんやりしすぎだわ若アルーミかわうぃ。あれか、最初のガイストクラッシャー達か。ガイストオンの時こっち向かんのね。前に意味深に登場した人達じゃないっすか。ハヤトの師匠の顔面特定うぇーい。今までにわかってたっけ?覚えてないからうぇーーーい!!!来週も追体験かに??ゼウス事件の全貌ガー。あんま考えずに見てるから深いことはわからぬ(笑)

DWアベンジャーズは今回もしっかりキャップがかっこいい素敵。そしてそっぽ向いてるキャップとソー可愛いうぇぇぇえええwワスプの座り方も可愛かったし、顔覆いハルクも可愛いwwいやでもとにかくキャップがだね、かっこいいし可愛いし、クリスの保護者感がしていいわぁ。クリスも何だかんだエドのこと気にしてるし、いい子なんだよねー。そしてお久しぶりですホークアイさん!!超いい人。先が思いやられるZE☆グラビトン?さんの腕がぐわんぐわん動いてたけど、動いて欲しいのはあんたじゃない(笑)見事ハルクの攻撃受けてるし、敵が基本間抜け。最初のちょっと出来る悪役感は何処に・・・?そしてウォーマシンの影の薄さよ。来週は兄さん組の話かい??楽しみ(*´∇`*)




back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -