シャークの暴走モードくるかと思ったらこなかったの巻。安心したけどちょっと残念だったり・・・いやさルークさん無事で何より。暴走モードになると負荷やばそうだもんね。しかし今回はドラゴンボーンと!会話が!成立しちゃったよ!!ボーン姿もいいけど獣っぽい姿も可愛いし個人的にそっちのが好みなので次回も是非そちらで。ドラゴンがあれってことは、あれかい?シャークさんやら他のボーンもあんな姿があるのかい??考えただけで可愛い。ボーンと戯れる皆くれさい。ショタ翔悟!ショターゴ!!可愛いわーこれは誘拐されるわー防犯対策に空手やらせるの納得だわー。。。パンサーさんの戦い方ずるいなーと思ったけどあんま関係なかった(笑)ドラゴンは一発一発が重いのう。パンサーさんのキラキラボーンがクラッシュしたねー。でも確かネポスのボーンってクラッシュしても次戦闘時には回復してたからあんま焦らんのか。
来週はルークさんが大変そう。暫くルークさん回?これから個人の色々回収していく感じですか??そして次回予告に出ていたのはルークパパさんかい?!イケオジ!!楽しみ!!!




back


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -