思ってたより簡単にルイン攻略したねー。今までとは違ってまだ何かあるみたいだけど・・・ラーさんそんなちょちょいとやられちゃっていいのかwでも久しぶりに何時もとは違うガイストギア使ったからテンション上がったさー!レッカ可愛いwww鰐頭とか、デザイン好きだわ。
ディスウォは日常回ーーー!!可愛い!!!皆!!可愛い!!!特にクリスとキャップがかわゆゆゆ。甘いの好きなクリスも可愛いし恐れず進めってキャップよwww可愛いwwwソーとヒカルも可愛いなあ可愛いなあ・・・!お兄ちゃん組はほんに可愛い。弟組も可愛い。それ以外も可愛い。もう観てる間「可愛い」しか言ってないw




back


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -