お題 | ナノ



ジャンルいろいろ
気ままに増えます/みじかいです
01〜30:追憶の苑
31〜xx:ジャベリン

40:貴方じゃないといけない理由なんて
39:裁きを受けるのは一人でいい。
38:掴んだ手を、どうする?
37:ルソーの思想について思うところを語りなさい
36:世界よ少しだけ止まって
35:連れてゆくのなら最後まで手をはなさないで
34:降り積もり、溶け残る。
33:とろけた夢じゃ
32:不意打ちのキスで塞いで
31:先に死んだほうが負けよ
30:そんな君だから心配で
29:今日という日に君に懺悔を
28:変えることの出来ない、あの日
27:いつか君を僕に頂戴
26:何処かで軋む音がする
25:特別なものは何も
24:それを愛と呼べるのか
23:全ては鮮やかに 影山飛雄(ハイキュー!!)
22:零れるような、何か 鉢屋三郎(忍たま乱太郎)
21:その痛みの先には 十条若桜(あまつき)
20:許されるなら君の名を 弧爪研磨(ハイキュー!!)
19:紅蓮の炎にこの身を焼かれ ロイ・マスタング(鋼の錬金術師)
18:冷ややかな壁に触れ 凌統(三國無双)
17:行方知れずの想い 菅原孝支(ハイキュー!!)
16:その唇はいつも真実を言ってくれない 館林火奈(夜桜四重奏)
15:冷えた身体を抱きしめて 降谷暁(ダイヤのA)
14:この想いも、いつか 四ノ宮那月、来栖翔、一ノ瀬トキヤ(うたの☆プリンスさまっ♪)
13:恐れ多くもあなたに、 棗恭介(リトルバスターズ!)
12:世界の果てまで行く事が出来たなら ハンジ・ゾエ(進撃の巨人)
11:光り輝くあの花のように 鉢屋三郎(忍たま乱太郎)
10:耳に優しく響くもの ロイ・マスタング(鋼の錬金術師)
09:花の棘 太公望(無双OROCHI)
08:絶望にも近い恋情 リオン・マグナス(TOD)
07:それは眩しすぎた過去の夢 竹中半兵衛(戦国BASARA)
06:真夜中の一人旅 夜刀神狗朗(K)
05:泡沫の夢 不破雷蔵(忍たま乱太郎)
04:目に美しく見えるもの 十条若桜(あまつき)
03:涙色の海 食満留三郎(忍たま乱太郎)
02:目隠しの鬼 篠ノ女紺(あまつき)
01:一輪の花 士夏彦雄飛(夜桜四重奏)