×長編 | ナノ



世界を変える力

お読みいただきましてありがとうございます。
初めて書いたボルテージ作品がまさかの攻略してない方だとは思いませんでした。
本当に攻略に行き着いてる方がうらやましいです。
正直スケールのでかいストーリーだと小耳に挟んだのですが、もう純粋に矢島さんが書きたくて仕方がなかったので書いてしまいしました。
反省はしている だが後悔はしていない!!なんて思いながら、実際本当にどうしようもなく収集が付かなくなるところでした。
脱線しすぎて矢島さんとヒロインがアメリカに行ってしまいそうでした。
踏みとどまった私。よかったなあ。

どうでもいい解説をしたかったんですが、それは何か不手際があったときのみにしていこうと思います。
よく分からん、と思った方々、すみません。
完全に力不足です。

何か質問がありましたらお気軽にお尋ねください。
次が書けるかはわかりません、それでも矢島さんが大好きです。
お読みいただきまして、本当にありがとうございました。

20090416 成瀬