7、朝未き

ふいに頬の下が突っ張るような、引き攣るような感触がして、意識が呼び戻された。

「紫苑、乗ってる」

眠そうなネズミの声がして、僕は彼の髪の毛を敷いていた事に気付いた。僕が頭を上げると、ネズミはくるりと寝返りをうち、絹糸が流れるようにネズミの髪が行ってしまった。

暗がりに裸の肩が見えている。僕が刻んだ縫合が白く浮いている。一昨日のキスの痕跡が見当たらないのは、鬱血に夜目が効かないせいだけではなく、本当に消えてしまったからだろう。

僕が愛した分だけ、ネズミが感じた分だけ、蓄積されていけばいいのに。

でもそうしたら、ネズミの身体は余すところなく、朱く染まってしまう。

僕は自分の欲深さに小さく笑った。

ネズミの静かな寝息が聞こえてくる。うなされてもいない。僕とセックスした夜は、悪夢に捕われる事がないように感じられた。それが僕の為せる力によるものでなく、単なる疲労だとしても嬉しい。


僕はネズミの襟足に額を寄せて、おやすみと囁いた。

朝はまだ向こうにある。

[ 7/13 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -