realtime
★★★


▽最終話観たよ!
もう色々と諸事情ありまして
ついった断ちし、ネットにもほぼ繋げず
感想も見て回っていませんでした。


そんな中で、ようやく最終話を見ました。


うん。


やっぱ11話で収めるの難しかったかなぁ?
あと2話くらいあるといいかなぁ?
って、思った。


ストーリー云々よりも
動くネズミと紫苑をみせてくれた事に感謝です。
だって二人ともかっこよかったもん。






2011/09/19 21:07


▽ついった
酔って絡み系になる紫苑、と 言う話を聞いて、たしかに絡みそうだ! と思いました。

書いてみたい。


あと、凄いエロ。


私が書くと、まったくエロくならないのよ。
悩み。


2011/09/15 02:24


▽更新
短文11に、眠れる森の美女をUPしました。

こないだアニメを見ていて気付いたんですが
いまさらだけどね!


ネズミの方が色が白いんですね。


私の勝手な思い込みだけど、紫苑のようなキャラは色白に
ネズミのようなキャラは日焼け気味に塗られる印象があります。


そして私の受けは色黒ちゃんにされることが多いです。
なので、ネズミが色白なのが、ちょっと嬉しかったです!


2011/09/11 23:36


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -