realtime
★★★


▽アニメ絵
わたしはアニメを3話迄観て
原作を集めて一気読みしたクチです。

なのでキャラの容貌はアニメ先行。
ネズミの髪型も、あのお団子風味。

リアルにあの髪型、わたし出来るんだけど。
ネズミ結び、したい。


でも原作を読むと、ネズミの顔立ちは、上手く言えないけど、もう少し違うかなぁと思うし、イヌカシももう少し違うかな?

遠からず的な。

紫苑はあれでいいと思うよ!


五日程前、サーチを本格的に回り始めたとき、カネズとはなんぞと思って、ひとしきり考えて、カが「か」でなくて「ちから」の力だと気づいた。


もっとちゃんとサイトさん、回りたい。


2011/08/16 23:44


▽更新
切望UP


いまは紫苑視点ばかりだけど、もう少し落ち着いたら、第三者視点で書いてみたいかな。


2011/08/16 00:16


▽更新
独占欲UP

携帯で文章を打つのに、少し慣れました。
今までは、せいぜい長いメール程度だった。

私が書くネズミが紫苑にデレたら、また違う雰囲気になるんだろうけど、うちのネズミはまだ暫く、ツンのままみたい。


2011/08/15 09:07


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -