realtime
★★★


▽視点
紫苑視点になるのは、二人でいる関係が好きで、私がネズミが好きだからだろうな。

ネズミからの視点で書けるようになりたいけど、まだ遠そう。


2011/08/20 23:31


▽7話感想
ネズミは綺麗だ。

紫苑もいいこだ。

以下、原作のネタバレが含まれますよ!




ネズミが紫苑を止めるために
原作の3割り増しくらい喋ってたので

ええぇぇっ こんなに喋る子!?

って驚きもしましたが
アニメも原作に沿って完結させるのかな。

紫苑が連行されてる時にネズミに助けてもらったけど
あの時ネズミが来なきゃ沙布みたいになってたのかな
とか、考えちゃいました。

もしもそうなら
ネズミは紫苑の命を助けたことになるし
助けていなかったのなら
お互いを知らないままで
紫苑vsネズミになってたんだね。

それはそれでもえるけど
西ブロックでの生活と
精神的交流あっての今の二人だから
対峙したとしても葛藤は少なくなるのかなぁ。

やっぱ6巻から先を読むべきかな!


2011/08/20 00:02


▽Wiki
さっきやっと読んできました。

わたし、文庫6巻の人間だから
UPしてる文、
正しいのと、間違ってるのがあるね。

あ〜〜〜〜〜

ま、いっか。


2011/08/17 22:55


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -