realtime
★★★


▽アルコール
晩御飯を食べている途中でなんだか胸がいっぱいになって、食べ終わったらハァハァになりました。
お出汁の後に入れた調理酒が煮切れてなかったみたいです。
お酒が強い体になりたい。


ネズミや紫苑はアルコールに強いのかなって考えました。

ネズミは酔うと、ちょっと楽しそうな笑顔になるタイプ。
拗ねはするけど、普段みたいにはつっかからない。
紫苑は口数が更に多くなるタイプ。若干、絡み系。

ネズミがザルでもいいんだけど、たまには自分の意識とは無縁の場所で、ニコニコ幸せな感情に浸って欲しいからなー。


2011/08/23 00:41


▽インテ
インテ行きたかった。

大阪行きたかった。


コミケに行きたいと思った事はないんだけど、インテは行きたい。

主に私の体力と、移動距離と交通費が理由。


紫ネズ本、買いまくりたかった。


2011/08/21 04:41


▽もしかして
ネズミって、切ってないけど
カストラートみたいなイメージだったのかな。

歌うときの声が。


2011/08/21 03:50


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -