「おや、こんなところで何してるんですかィ。メス豚は小屋でねんねの時間でさァ」
「うおっ、びっくりしたー。もーおまえか。」

「あり、その腕に抱えているモノって……」
「(ビクッ)」

「……はぁはぁ。ほうほう。なるほどねィ。ジャンプ買いに抜け出してコンビニ行ってきてたってワケか。マガジン派の土方コノヤローに見つかるとめんどくせェからな。」
「そうなの!普段は買わないでたまに銀さんとこに溜めてあるの読ませてもらってるんだけどね、今週号お通ちゃん載ってるの!今度アニメ化するギンタマンの主題歌うたうから!もう買うしかないなって…。だからお願い!このこと土方さんには内緒にしてて!」

「人にもの頼む態度がなってない。ひぃじぃかぁ「ああああ待って!待って!」」

「ごめんなさい沖田総悟さん!今回の件につきましては上司の耳に入らぬよう内密にしていただけると「ひぃじぃかぁ」ああああ待って!もうちょい待ってよ!!」

「……内緒にしていただくためなら何でも致す所存でございます。」
「ふーん?」
「(泣きそう)」
「じゃァ……ちょっと目ェ瞑って耳ふさいでてくだせェ」
「? ……こう??」
「ああっ!こっそり抜け出してジャンプ買ってきたやつがいるぅ!いーけないんだーいけないんだー」
「お前コノヤロォォオオオ!!!!」





161013
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -