▼ 2016.06.24

そんで劇中歌にズッコケ男道か無責任ヒーローなんていかがですか。ギャグメインならぴったりだと思うんです。
気張ってこーぜーイェイイェイイェイ!
みたいなね。
呼ーばれてないけどジャジャジャジャーン!
みたいなね。
シリアスだったら……うーん、象とかかっこいいと思うんだけどなぁ……。

話それるけど、三十路少年を銀魂キャラverにして歌ってもらいたい願望。歌ってみたとかで。
どっくんパートからよこひなのくだりまでならバッチリ妄想済みっていうね。以下妄想の産物。

近藤(錦戸パート):おはよう……キッチンで朝ごはん……エプロン姿で頑張る君(お妙さん)を……後ろから……ギュッ……と抱きしめて囁くんだ……「名字、近藤になってみないかブフォォォ」
沖田(すばるパート):あァ〜朝起きてェ、雌豚見つけりゃァ、(ピー)して(ピー)触って(ピー)言わせて、エプロンのしたは(ピー)だろィ?朝ごはんよりも(ピー)いただきやーす
土方(ひなパート):あいつら……ハァ……
坂田(よこパート):オタクも大変ね
土方:それよりお前、こないだ自分が白夜叉ってゲロッたよな
坂田:はぁー?言ってねぇしーそんなことー
土方:いーや言ったね。確実に聞いたね。
坂田:何時何分何秒地球が何周まわったときですかー
土方:ガキかよ、馬鹿だろコイツ
坂田:馬鹿っていった方が馬鹿なんですぅー
土方:じゃあお前今2回馬鹿っつったからお前の方が馬鹿だな
坂田:ばーか
土方:ばーか
坂田土方:ばーかばーかばーかばーかばーか……ううっ……おえェェェェェェェ(飲み過ぎ)
新八山崎(やすパート):神様……僕らを大人にしてください!!

みたいなね。話脱線し過ぎだな。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -