×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

○イシュラーナ/イサラ(アッシュ)
武器:弓、細剣
髪色:紺
瞳色:深い紅色

〈第一部〉
 見た目は肩下いくらかの髪(後ろで結っている)と色白の肌。身長は女子の同年齢平均より少し上、アルスラーンと同じくらい。衣服・装飾品は緑系が多い。鎧はかなり軽装。
 ヴァフリーズの義理の娘で、騎士の資格を持つ。王宮に出入りし、表面上はパルス王家に仕えているが、実際はアルスラーン個人に仕えている。普段からアルスラーンの傍で武術や学問に入り浸っている。
 知的好奇心は昔より落ち着いたが、一度やり始めると止まらないあたり、悪化した部分がありそう。
 ルシタニアにいた過去はダリューンとヴァフリーズしか知らない。そのため、ルシタニアから持ち込んだ銀の細剣と緑色の弓は屋敷の自室に隠してある。

 よくよく考えたらまだ父さんと兄さんに自分の過去の大事なところを話してないけど、話さなくてもいいかなーなんて考えている。


設定2


戻る