▼ 2014 01.28 00:40   
見てる人はいるのかわからないけど、一応報告

Twitterの垢消しました。
2ヶ月以上、Twitterに絵をアップ出来ないので、こっちの絵は多くなると思いますが、適当な絵が増えまくるので、更新履歴には書きません。
ご了承ください。

未練タラタラミキタカ 

▼ 2013 12.28 14:42   
Q,こんなサイトで大丈夫か?

A,大丈夫じゃない、大問題だ。

記事書いたのめちゃくちゃ前でアクセス数がアカンことになってるじゃないですかやだー!!!!!!

すいません!!!!!!!受験きついです!!!!!!!!もうちっとだけ続くんじゃよ!!!!!!!本当にごめんなさい!!!!!!!!!!お詫びにどかどかと絵アップしておきます!!!!!!! 

▼ 2013 12.07 23:30   

記事書いたの一ヶ月前じゃないですかやだー!

もう12月ですね!私は絶賛受験勉強中です!!!!!!!!!はい!!!!!

受験終わったら本当にサイト復活させますんでがんばります(:3 」∠) 

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -