7/31 10:17  

お久しぶりです!
なんか、書くたびに久しぶりって言ってるような気がしますが...
まだ見てくださっている方いますか?
しばらく、リアルの方で忙しかったのと若干、タイバニの方に動いていて両立できてませんでした(´・_・`)
でもデュラララへの愛は全然消えてません!
で、夏休みという素晴らしい期間を迎えるのでこの夏は更新の方をがんばって行きたいと思います^^
なので、まだ通ってくださっている方がいましたら今後ともよろしくお願いします!



5/21 08:17  

わけあってツイッターをやめました><
フォロワーさんや絡んでくれた方ありがとうございました!
もしかしたらまたやるかもしれませんので、その時はよろしくお願いします^^


11巻良かったですね!!
急展開な感じで!最後、まさかあんなことになるなんてびっくりでしたw
この後、皆がどういう風に動いていくのか楽しみです!





3/30 01:25  

久しぶりです^^
26日にサイトで仲良くしていただいている方と池袋でオフしてきました(`・ω・´)
すっごい楽しかったですよ!
二人の方にあったのですが、一人は綺麗な方でもう一人は私よりも身長が低くてかわいかったです(●´-` ●)
おそらく私だけ芋だったので浮いてたと思います(´・ω・`)
それでまた待ち合わせ場所をいけふくろうにしたのですが、自分で設定したくせに迷子になりました。もう焦って田舎者全開でインフォメーションのお姉さんに行き方を聞いて、無事到着しました。一回待合わせに使ったからって調子に乗るんじゃなかったですよ・・・
それから、いけふくろうでキョロキョロしてたら声をかけていただいて、なんとか会うことができました。待たせてしまったのに優しく迎えてくれた上に綺麗だしかわいいしで喜びに浸っていると、今回の合うきっかけになったデュラカフェ限定メモリアルプレートをいただきましたっっ
情報に疎い私はデュラカフェに行くには抽選で決まるなんて知らなくて、あまり見ないツイッターを覗いたときに偶然知ったんです><
そしたら私なんかのリプを拾ってくれて買ってきてくれたんです!!
本当に優しい方です!
そこからメイトさんにいってシズちゃんのフィギュアを予約してからファミレスへ!二人ともレイヤーさんでいろんなコスのプリを見せていただいたり、アニメでの話で時代を感じたりとか楽しかったですwやっぱりアニメの話はいいですねw絶対よつばと見ます^^!
プリ撮って最後に初のとらのあなに行きましたっ 一日満喫して帰りも駅まで見送っていただいて迷惑ばっかりかけてしまいましたけど、また会う約束しましたwいつとは決めてないけど楽しみです^^
次はもっと、折原くんとシズちゃんのお話したいです(●´-` ●)
家に帰ってメモリアルプレート開けたらクッキーと缶バッジまで入っていて写真撮りまくってからおいしくいただきました!本当にありがとうございます><

またオフしたいです^^



3/23 17:17  

皆さんこんにちは(^O^)
更新できてなくてすいません(´・_・`)
ツイッターの方でも思わず叫んでしまったのですがさせっかく書いたサイデリね続きを消してしまったんです
もう、叫んだよね
頑張って書き直ししたいとおもいますヽ(;▽;)ノ



2/29 19:50  

ってか下の記事読み返したけど初めて初めていいすぎwww

あ、あと小説はパソコンで書いたほうが早いってことを初めて知りました


prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -