res
 02.01
雪桜様

シズちゃんなう!感想ありがとうございました^^
なんか、出来具合が微妙だったので感想いただけて嬉しいです!
 01.20
司様
何故か咳だけ止まらないという状況ですorz
常にマスクとのど飴二袋が鞄の中に/(^o^)\
腹筋が割れそうなくらい痛いですw
司様もですか!辛いですよね><
お互い頑張りましょうね!!
 01.13
司様

わぁぁっ!memoまで見てくださっていたのですか!
嬉しいです><
体調不良は、たぶん年始に色々大変な事が立て続けにあってそれで疲れが一気にきたのだと思われます´`
きっと直ぐに良くなります^^
現に昨日よりは楽になったので!
私なんかに、コメントくださりありがとうございました><
 11.25
蝶蘭様
こんなに遅れてしまったのに、読んでもらえた上に感想までいただけるなんて嬉しいです(;∀;)
リク頂いた時に絶対、津×静の百合要素も入れたいと思ったので、喜んで貰えて本当に良かったです!
シズちゃんの黒猫エプロンは臨也を意識してシズちゃんが自分で買いました(笑)

この度は、素敵なリクエスト&感想ありがとうございました^^!
これからも頑張ります!!
 10.17
こま様
「未完成カフェオレ」読んでくださりありがとうございます!
リクエスト頂いてからとても遅れてしまい申し訳ありません><
甘甘とのことでしたのでシズちゃんにいっぱいデレてもらいました(笑)
仲直りって萌えますよね(*^^*)

この度は、企画への参加だけではなく感想までいただき、ありがとうございました^^



×
- ナノ -