※会話オンリー


「大変だよ、マックス!」
「んー?」
「大変なんだよ!」
「なにが」
「た、大変なん…」
「だから何が!」
「今日は11月11日なんだよ!」
「それがどうしたの」
「11月11日だよ!?ポ*キーの日じゃないか!」
「あー、なんかあったね」
「私、今日まだポ*キーゲームやってないのに!」
「やる必要はないよね」
「と思ったらこんな所にポ*キーが!」
「最初から所持してたでしょ」
「…マックスの馬鹿!」
「なに、」
「もういいもん!半田とポ*キーゲームやってくるから」
「え、ちょ…なまえ、」
「マックスのばーかっ」
「分かったよ、やる。やります。だから半田なんかの所に行かないでよ」
「さっすがマックスーっ」
「…ね、なまえ」
「ん?」
「ポ*キーゲームってさ、食べ過ぎちゃってキスがお決まりだよね?」
「…マックス、」
「お決まりはやらなきゃね?」
「あ、やっぱりいいや!今年はポ*キーゲームやらない!」
「駄目だよなまえ。それに来年も僕とやるんだから」

だからとりあえず、

いただきます!


End..

* * * *
意味分からん。すみません。

2009.11.11

- 7 -


[*前] | [次#]
: