設定

※仮設定です。改変や追記などあるかと思います

キャラ設定
{主人公|シリウス|オリオン|赤坂}


キャラクターの年齢が原作通りではありません。
レギュラス成り代わりなので原作レギュラスはいません。
原作にあまりでてこないキャラクターの性格などは全て管理人の捏造です。
管理人の手元に原作がないのでもしかしたら原作と矛盾してるところがあるかと思います。ぜひ寛大な気持ちでご観覧していただけると幸いです。
(110215)






七篠くん
Nanashino

「急いで帰らないとアマゾンがきちゃう」

享年18歳 / O型
身長:175cm
体重:61kg
好きなもの:漫画、ゲーム、茶碗蒸し

主人公。
めんどくさがりのゲーム大好きオタク。基本ハイテンション。でもヘタレでヘコむ時はすごくヘコむ。セルフボケセルフつっこみ。中学の時女の子に振られて以来彼女なし。でも別に彼女がほしいとかそういうわけではない。ちゃらんぽらんに見えてやることはしっかりやる。頭のよさは普通。
ちょっとしか名前はでてこないので七篠くん固定です。


レギュラス・ブラック

Regulus Black

「クリーチャーってかわいいよな」

好きなもの:ケーキ、クリーチャー

主人公の転生後の姿。性格などは基本主人公と一緒。容姿はブラック家の血を引き美形でかなりいい。父を真似て髪を伸ばし始める。自覚しているからか少しだけナルシストっぽい。頭の良さは前世の記憶があるので要領よく生きているためいい。結構ブラコンでファザコン。





シリウス・ブラック
Sirius Black

レギュラスの兄。母の純血主義に嫌気がさしてブラック家が嫌いなため家では結構無口な子。父のことは結構好き。レギュラスは弟だけどなんか苦手。母は嫌い。





オリオン・ブラック
Orion Black

身長:183cm
体重:69kg
好きなもの:息子

シリウス、レギュラスの父。長髪気味のグレーの髪と濃いグレーの目。普段は髪を横で一つに結んでる。とても整った顔をしている。主人公曰く男でも見蕩れるほどイケメン。普段は子煩悩で温厚でいつもほほえみを絶やさない。一人称は私。いいお父さん風だが実は学生時代は…本編で。





赤坂
Haruto Akasaka

「相変わらず気持ち悪いな」

18歳 / B型
身長:176cm
体重:62kg
好きなもの:映画、小説

主人公の親友。常時ハイテンションな主人公とは対照的に落ち着きがある子。容姿、性格なにもかもがイケメンのパーフェクト人間。普通にいい子だけど主人公には毒舌。弟がいる。

*:#
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -