::

もし雪男くんの初キスがシュラさんだったらもうしわけない。というかシュラさんだったらいいなあという願望。

ということで前と同じ設定でやらかしました!この主人公設定は気に入っています。キャラにちゅっちゅっするだけのセクハラ話を永遠と書いていたい^o^
雪男くんが押され過ぎてまともに話してなくてごめんなさい。時間軸は雪男が高校上がる前出高校の下見に来てましたよーって感じです。次夢主ちゃんにあった雪男くんは顔を真っ赤にして焦ってるといいなあ。原作雪男くんは黒いシーンが多いので純情乙女なところをだしたい。夢主ちゃんはきっと雪男のことなんて覚えてないです(笑)基本メフィストさまとご飯のことしか頭にありません。
そしてこのあともんじゃ食べてメフィストさまの元に帰り夢主ちゃんはお仕置きされたのですね。どんなお仕置きかはご想像に。

::blog top

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -