::5月10日(22:53)

食いしん坊な夢主は嫌いですか。
夢主は好物は悪魔だけど人間も普通のご飯もイケます。つよい人(悪魔)のなら唾液でも血でもなんでも可。
原作読んでババっと思いつきで書いてしまったのでおかしいところがあったらすいません。


アニメ効果で青エクにハマっちゃいました。コミックは5巻まで集めました。メフィストさん素敵です!奥村兄弟も悪魔兄弟も志摩家もたまらんとです!あとしえみちゃんがかわいくて仕方ない。しえみちゃんに出雲ちゃんにシュラさんなんて、誰にしようか困っちゃうなー!燐くんがギャルゲ道を突き進んでて憎いです。それにしてもどんどん自分がキャラより年上になってきたのが悲しくて仕方ないですね。


new::old

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -