(0726) ■ 7/21 拍手レス

07月21日
★はちべぇさん

お久しぶりです!
お祝いの言葉、ありがとうございます!!
はちべぇさんにも祝って頂けたので、日記でぼやいてよかった…!(こらこら)

ドライヤーにまで反応頂けて嬉しいです(^^)
誰かにこの感動を伝えたくて、つい日記に書いてしまいました…(構ってちゃんめ!)


ではでは!コメントありがとうございました!
失礼致します(^^)

(0618) ■ 6/15 拍手レス

06月15日
★ノイズさん

再びこちらで失礼します><

いやいやいやっ!
期待しないで下さいねっ!!(滝汗)
大したもの書けませんよ!
もはやオリキャラ扱い状態ですので、何か崩壊してると思いますし、趣味丸出しですし、一番の問題は書くのが遅いという(^^)b←

あと、リンクの件、了解しました!(^^)

それと、ノイズさんと早くイ(略)ドの話しをしたいです〜!
イドやばいですイド!!
ずっとリピートしてるのに、ストーリーが読めないのでノイズさんに聞きたくて聞きたくて…!

土日の仕事で語りましょう!


ではでは、失礼致します

(0607) ■ 6/2 拍手レス

06月02日
★ノイズさん

会社で会うのですが、話す機会がなかったのでついこちらに(^^)←

2やらずに3ですかっ…!
強者じゃないですかっ…!
私には真似できねぇ!
正直な話、仕事忙しくてゲーム出来ないですよね?←
早速ガンダムもテイルズも放置プレイです(^^;)

絵上手くないですよ……!
全身画描けないですし、動きのある描けないですし、おなごしか描けないですし(苦笑)
なのであの二人は描けません…!!
女体化なら(^p^)←←←
嘘です!にょたでも書けないですっ
ノイズさんのを見ているだけで萌(こらこら)

くっ、小説…書けないですよ…!(こっちもか!)
気分で書くテンションが変わるので、今の気分はかなり低いので大変な話になってしまいます(^^)


他にも言いたいことがありまして、レスでは留まりません!(^^)
あっ、コルダの舞台がやるみたいですね!

休憩も擦れ違ってしまうし、売り場で話すなんて以っての外ですし…(涙目)
最近では、早番と中番の違いで擦れ違いも…orz

いつか連休が被ったら語りましょう…!!
あれ?連休って被ることありますかね…?(冷や汗)



それでは、コメントありがとうございました(^^)ゞ

(0507) ■ 5/7 拍手レス

05月07日
★鬼嫁刹那はあり〜の方

はじめまして、こんにちは!
管理人のzionです(^^)

鬼嫁刹那に反応ありがとうございます!
まさしく母強し!ですね
エプロンも着て欲しいですが、刹那ママは割烹着も似合いそうですよね(笑)

朝とか、子供は優しく起こすんですが、ニールにはフライパンとおたまを叩いてガンガン起こすんですね
朝ご飯も食べて行かないと凄く怒ります
端からみたら無理矢理食べさせているようなんですが、本当はニールの身体のことを思ってのことだったり、日記でも書いたお小遣500円も、ニールに早く帰ってきて欲しいからっていう考えもあったり……

鬼嫁刹那は実はツンデレみたいな感じですかね(*^^*)

しかし飽くまで鬼嫁なので、デレはなかなか現れないような気もしますね(^^)
ニールが哀れな気もしますが、何だかんだで凄く幸せな夫婦そうです
嫁が恐ろしいですが(笑)


……気が付いたら長々と語ってしまいました…ごめんなさい
まさかの鬼嫁刹那さんに反応頂けて、とても嬉しかったです!

コメントありがとうございました
それでは、失礼致します

(0406) ■ 4/6 拍手レス

04月06日
★すみません、〜の方

こちらこそ申し訳ございませんっ!!
確認してみたところ、タグにミスがあったようです…
直ちに修正致しましたので、これで大丈夫だと思います…!

楽しみにして下さったのにこのような形になってしまった挙げ句、終わり方もニル刹♀ではなくて……機会があればニル刹♀エンドも書いてみようと思っております

このようなサイトですが、今後とも宜しくお願い致します


それでは、失礼致します
ご報告ありがとうございました



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -