(1230) ■ 12/24 拍手レス

12月24日
★わぁぁぁ!!お帰りなさい☆〜の方

こんにちは!zionです。
のこのこと戻ってきてしまいました…!(笑)
もう既に見ている方はいらっしゃらないだろうと思っていたので、コメント頂いてすごく、すっごく嬉しかったです!倉庫になってた時もお越しいただいていたようで…、なんとお礼を申し上げたらよいのか…!
なのにピクシブに上げた作品以外、何もないのがとても申し訳ない限りです…。
頂いたコメントを糧食にさせていただきながら、精進していきますっ。

更新のスピードは以前と同様にあまり早くはないのですが、書き続けていきたいと思いますので、思い出していただいた時にでも覗きに来てくださいませ。

ではでは、嬉しいコメントありがとうございました〜っ!




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -