(0603) ■ 5/8 拍手レス

05月08日
★はちべぇさん

こんにちは!お返事を拙宅まで、ありがとうございます…!
なのにお返事が遅れてしまって申し訳ありません…。
ううっ…私には勿体無きお言葉…!(嬉泣)
趣味で妄想を書き続けてよかったです。はちべぇさんとも親しくさせて頂けましたし、本当によかったです…!!
よろしければ、ツィッターを初めてみませんか…?と、ちゃっかりお勧めしてしまうくらい私も寂しく思います…。タグ等を使わないサーバーさん、これは考えていませんでした!一番はメールで投稿できて、ピクシブみたいに何もしなくってもページが表示されるサーバーさんがいいなあ、と横着の極みみたいなことを思っております。(笑)
サイトは出来れば運営したいので、探してみます^^
お言葉に甘えてまったりお話を書いていこうかとおもいます。
アッ、絵は完全に趣味ですので…お目汚し失礼しましたっ…。

私もはちべぇさんにお返事をいただけて、お話させていただけてすっごく嬉しいです!
今後はサイトという接点がなくなってしまい、なかなかお話できないかもしれませんが…、ずっとはちべぇさんが大好きです!!
最後盛大な告白をしてしまいましたが(笑)、今後共よろしくお願い申し上げます^^



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -