(1030) ■ 10/27 拍手レス

10月27日
★Gyanさん

こんばんはああ〜!
お久しぶりです!
いえいえ〜っ、挨拶なんてお気になさらなくても大丈夫ですよ♪
私もひっそりこっそりGyanさんのお話や日記を拝ませております…!!
最近、裏を書いていないのでGyanさんの裏なお話を拝ませていただいては、せったんんんん!!!はあはあはあはあ…と異常なまでの息切れを起こしております…っ!
ニール、お願いだから場所替われ。(笑)

せったんは、犯しても犯しても犯し飽きない魅惑の何かがありますよね!
ちなみに私は一期の幼いせったんにいやらしい事をさせるのが好きです。幼い子になんてことをするのニール!という背徳感がたまらんなーです!(笑)
妄想は尽きませんね!(*^∨^*)
Gyanさんのおっしゃる通り、えろすは正義です。正義もえろすです。おまけに刹那は卑猥です。(笑)

私がお師匠だなんて、そんな……!とても嬉しいお言葉をありがとうございますっ!!
自分の過去のお話を読んで粉々に玉砕した身ですので、私なんぞを師匠にしてはいけませんよ!>///<

私こそ、変な妄想ばかりしかしていない要注意人物ですが、仲良くしていただきたく思います…!
改めて宜しくお願いします♪

それでは、メッセージありがとうございました〜v
相変わらず長々と失礼しましたっ…。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -