(0917) ■ 9/14 拍手レス

09月14日
★はちべぇさん

こんばんははあああ〜!
こちらこそ、メッセージありがとうございますうう〜!
お返事も遅れてしまって申し訳ないです…。
私も疎遠になりつつありました。サイトも辞められてしまう管理人さまがいらっしゃったり…。
私でよければ、まだまだお付き合いさせていただきたいと思いますので、よろしくお願いします…!!
他ジャンルに浮気はしてしまいますが、ロク刹の熱は冷めることはないので!

私なんぞの日記を読んで下さっていたのでありますか…!?
気持ち悪い妄想ばかりしていて本当に申し訳ございません…。妄想の余裕さえあれば、大概頭の中で刹那を犯してます。(笑)
プリキュアなんて、誰得?と本気で思っていたのでそう言っていただけると、すっごく嬉しいです…!!
プリキュア好きさんが居てくださるのも嬉しいですv
プリキュアいいですよねえ〜!

いえいえ、私の日記よりかはちべぇさんの日記の方が数憶倍楽しいですよ!
妹の話題とリアルな話と妄想を語ることしか私は出来ないので…。(泣)

タイバニは興味津々ですよおお〜!
これまた妹が見始めていたので〜…というきっかけなんですが。この間はタイバニ見たさでお仕事休んでしまいました!
初めてオープニングから見た話が虎徹さん死んじゃうの!?というのは厳しかったですが、チャーハンの下りは虎徹さんもバニーちゃんも可愛くて笑ってしまいました!
……って、お返事をする場で世間話なんて…。(笑)

はちべぇさんのメッセージ、本当にとっても嬉しかったです!私ばかり一方的に矢印を向かせてしまってごめんなさい…!
機会と勇気さえあればまたまたメッセージを送らせていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。

ではでは、メッセージありがとうございましたああ〜!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -