(0627) ■ 6/25 拍手レス

06月25日
★Gyanさま

こんにちは〜!
ご報告ありがとうございますううう!!
日記で名前やサイト名を変えると仰っていらしたので、頃合いを見て尋ねさせていただこうと思っていました。なので、まさか来て下さるとは思ってもいませんでした…!
わああ、凄く嬉しいです^///^
早速変更させていただきました〜!
お忙しい中、改装もお疲れさまです。

あっ、拍手レスはしっかりちゃっかり読まさせていただきましたあああ〜!
私には勿体ないお言葉ばかりで、もう本当に頭が上がりません…っ。
私も、ダブルオー好きさまと新たな交流が持てて光栄に思いますっ!
まだまだダブルオーで活動していけますね!好きなものに昔も流行りも関係ないです!
一緒にダブルオーを、ニル刹を盛り上げていきましょうねっ
…といいつつ、拙宅は弱小サイトなもので…。Gyanさまのお力になれれば嬉しく思います…!!

相互さまのサイトさまには毎回おじゃましてしまったり、時にはメッセージを送らせていただく事もある私ですが、どうかよろしくお願いします。


それでは!この辺で失礼させていただきますうう〜
メッセージいただけて、本当に嬉しかったです!!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -