語るか、


「そういえばさ、この3人兄弟いるよな」
「そうだね。ブン太は弟が2人いて、仁王はお姉さんと弟がいて、私は兄ちゃんと弟がいるし」
「それがどうしたんじゃ」
「いつもさ、どんな話してんの?」
「俺は3人で今日は何人騙したとか次はどうやって騙そうかとか計画立てる」
「は?なに、仁王の姉ちゃんとかも詐欺師やってんの?」
「ブン太知らなかったの?仁王のお姉さん凄いよ」
「お前さんは姉貴に会ったことあるからのう。確か俺の家に来た時じゃったな」
「うん。仁王の家に行ったらガッキーがいて超はしゃいでたらガッキーが変装した仁王のお姉さんだった」
「正体知ったときのお前さんの顔は忘れんぜよ」
「すっごいショックだったけどガッキーとツーショット撮れたからよかった」
「本物じゃねえのに。かわいそうなやつだな。お前は何話してんだよ」
「私?私は兄ちゃん東京で一人暮らしだから今いないの」
「じゃあ弟とは何話しとるんじゃ?」
「政治の話し」
「………話してねえんだな」
「兄ちゃんとは仲良いけど弟とはあんまりなんか?」
「………うるさい。知らない」

――――――――
「ただいまー」
「あ、おかえり兄ちゃん。今日友達来てるから」
「こんにちは」
「おー。こんにちは」
「こいつお姉ちゃんいて、兄ちゃんと同じクラスらしいよ。3年B組」
「もしかしてあいつの弟?」
「きっとそいつの弟です」
「ふーん。なあ、家でいつも姉ちゃんとどんな話ししてんの?」
「え?あ、あー………。あ!政治の話しをしてます」
「(………兄弟だなこいつら)」


______________
私には三人兄弟の従兄弟がいるのですが
長男(15)と長女(9)に「いつも何話てんの?」って聞いたら二人して
「え?政治の話?」ってそろえて言っていました。
ようするに話していないということでした。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -