murmur...



全校集会



今日、まさかの全校集会はテレビ中継で各クラスのテレビで生徒会とか委員会の発表が流れた





2012/04/23






物理>数学



私は中学生の頃かなり居眠り魔だったのですが
高校生になっても居眠り魔の仕事続けてます。

数学の授業で寝ない日はない。
まだ4月だけど数学の先生は好きじゃない!
顔→パンクブーブーの眼鏡(^0_0^)
声→ウソップ
私が寝てるからって指すことないよねー…私が悪いんだけど。
まあ答えられたし?…寝ぼけてたけど。
なんかさっそく目付けられたのか?
やばいなこりゃ。

それにくらべ物理の先生めっちゃ好き
講師の先生だけど凄く良い先生だった( ´艸`)若いし。数学も若いけど

しかしパンクブーブー(数学)と若者三枚目講師(物理)とロッチ コカド(国語)で2:2:1でクラス一部の女子で意見が分かれている。
私はもちろん物理の先生が1番好きだが。




2012/04/22






six color pallet



私は高校で軽音部に入りました。
まだ本入部はまだだけど…
6人組のバンドを組んででテニプリ好きが計4人います(^^)/
バンド名はギターの子が決めてくれました(↑日記の題名)
得にこれ!っていう名前も浮かんで来なかったんで決めてくれてよかった。

しかしまあうちの学校、中等部には弓道部があるらしいのに何故高校の方にはないんでしょうか!
運動部で憂一入りたいと思った部活なのに。
あ、あとバドミントンにも入りたかった。

外部でもバンドを組んでるんで部活の掛け持ちはやめたw




2012/04/21






カラオケなう



友人と二人でカラオケに来ているのですが
友人が野に咲く花ようにを真面目に歌い初めて爆笑したw
その子は昭和の時代に生まれたかったと言っています
つまり歌とかはあの忍足くんと趣味が合うということ…?………!!!




2012/04/16










昨日今日の宿泊ガイダンスで
今日はクラスのみんなでサファリパークに行きました。
兄弟がたくさんいました↓↓↓







2012/04/15







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -