赤司と膝抱っこ



*帝光生徒で、キセキの一つ上。赤司君の幼馴染設定です。






教室にて。
目の前には練習メニューを書いている赤司が居る。
廊下でさっき会い、一緒に帰らないかと誘ったのだ。
しかし、練習メニューがなんちゃらあるらしく後ちょっと時間がかかるとか。それで待っていることにした。
改めて赤司をじっと見る。うーんイケメン。

暫く観察していると、赤司が顔を上げた。


「そんなに見られると集中出来ないのだが。」

『暇なんだもの。』

「待っていると言ったのは名前だろう。」

なんなら帰ってもいいぞと言われ、
首を振る。


『やだね、今日は征十郎と帰るって決めたからな。』

「何だそれは。」

呆れたように見られる。酷いな。

赤司がまたなにやら書き始める。
うーん、暇だ。

ふと思いつき、立ちあがる。
赤司は不思議そうにこっちを見ている。可愛い。


赤司の後ろに回り、立たせる。

「おい、なにを.......」

俺が椅子に座り赤司を膝に乗せた。

『ふはは、膝抱っこだ!』

「馬鹿か。」

赤司はまた書き始める。許してくれるのが優しいよね。

暇なので赤司の背中に顔を押しつけ、匂いを嗅ぐ。うは、いい匂い。

すんすんと嗅いでいると、赤司様からお声が掛かる。


「おい、嗅ぐな。」

『いい匂いさせてる征十郎が悪いんだよ。』


赤司はため息をつくと、立ち上がった。


「帰るぞ、終わった。」

『えぇー。』


荷物をまとめると赤司はさっさと出て行こうとしている。ちょ、早い。

慌てて自分の荷物を取ると、赤司がくすりと笑った。


「そんなに慌てなくても、置いていかないぞ。」

待ってもらった意味がないだろう、と赤司は笑っている。くそう、イケメンめ。



『赤司様をお待たせする訳にはいけませんから。』


負けじとにっこりと笑い返す。
出来るだけ綺麗に。
赤司はそれを見ると満足そうに笑い、


「なら早く帰るぞ。今日は湯豆腐が食べたい。」


どうやら俺が飯を作ることになっているらしい。


『豆腐無いからスーパー寄りますよ。』

「かまわん、早く行くぞ。」


さっさと歩き出す赤司を見ながら、こりゃあ美味しいの作らないとな。と思った。






___________________



初キセキィ!!

赤司様です。







prev next

 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -