It exists.
変化


最初はただ、友達だった。
一緒に居ると楽しくて、気を使わなくていいような友達。
なのにだんだん、触れたいと思うようになって。その目綺麗な目に、映りたいと思うようになって。
自分の感情に、気がついた。






同性同士では持ってはいけない感情、思いも伝えられなくて。





ある時、耐えきれなくなった。
ずっと、好きだったと。言ってしまった。
もう一緒に居られなくなってしまう、そう思ったのに、顔を真っ赤にして俺もだと、言ってくれて。




嬉しくて仕方なかった。
今まで以上に一緒にいるのが楽しくて、嬉しくて。

しかし、何となく違和感を感じるようになる。自分が自分出ないような。


じわじわと、湧き上がってくる感覚にどうしようもない不安を覚えた


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -