Last up



修正 0912(Thu) 20:50

狂愛を公開設定に出来ていなかったようです、申し訳ありません。
知らせてくださった方、ありがとうございます!
設定を変更したので見れるようになったはずですが、もし見れないという方がいたらお知らせくださいませ。




更新 0705(Fri) 20:09

更新遅くなってしまいすいません!
狂愛、書き直し開始しました。
いろいろと考えたのですが、書き直すことにしました。
公開してありますので、よかったらご覧ください。
相変わらずの駄文ですが、これからもよろしくお願いします。





更新 0501(Wed) 23:31

ブログ更新しました!




更新 0402(Tue) 22:00

シリーズひとつ増やしました!
ちょっとアホで天然な電波男子のお話しです。




おしらせ 0402(Tue) 03:32


近い内に狂愛を書き直そうと思っています。
手直し中は閲覧出来ないようになりますが、御了承下さい。





prev|next



back





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -