お題 | ナノ





「調子のんなバカ。」
「ぜってー両想いになってやる」
「ホントおめでてぇなおまえは」
「そーゆーのを小さな幸せって言うんだってば」
「…笑顔で失礼なこと言うなよ」
「ふふっ 別に。」
「あんた今全国の中高生男子の憧れのセリフをさらっと言ったね?」
「おまえら人間おわっとるんじゃーっ」
「映画のチケットもらったんだ一緒に行かね?」
「私達絶ーっ対仲良くなるから!」



「人生なんてムダだらけだよ…」
「はい 起床!!」
「お互い幸せになりたいね…」
「ごめん、一緒に帰ろう」
「彼氏いないの?」
「もういっそ、家帰ろうか」
「バカって言ったほうが馬鹿なんですよ」
「取り合えず逝ってくれる?」
「あー腹減ったぁー」
「俺はやっぱりアイツが嫌いだ!!多分一生嫌いだ!!」



「あたしたち友達になれるかな?」
「きゅん」
「今日の運勢最悪だわ!」
「ごきげんよう」
「僕たち付き合うことになりました!」
「先輩って性格悪いですね」
「ボケとツッコミでいいコンビって感じ?」
「あームキになってる怪しー 」
「それおかしいですよ…気付けよ…」
「ちょっとかわいいなって思った」



「今日の夕焼け…キレイだね」
「同じクラスの転校生に駅で偶然会ったなんて運命的だね!」
「……見たな」
「人生諦めも肝心かもな!!」
「ナチュラルに人を枕にしないでください」
「もっとひどい!!」
「まあ恥ずかしいけどね」
「謙虚と卑屈は紙一重だよ 」
「ほんとにモテたことないのね」
「またかい!!」




 top 

top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -