お題 | ナノ





「あたしの好きな人は今目の前にいる」
「ずっとずっと大好きだったんだよ」
「もっと俺のこと見てもらいたい」
「オレにはお前が必要なんだ」
「俺にしとけ、俺にしとけって」
「好きなやつのデマなんか流すわけないだろ!!」
「あたしはまだあんたのこと好きだよ?」
「世界中で一番大切な人なんだ…………」
「俺はとっくにお前が好きだよ」
「あたしみたいなのは好みじゃない?」



「ますます好きになっちゃったみたい」
「おれもおまえらのこと超好き」
「あたしが好きなのはあんたなんだけど」
「っていうかもう付き合おうよ」
「彼氏とかいないなら俺の彼女になりませんか?」
「つーか!俺達はつきあう!俺が決めた!今決めた!」
「この気持ちだけは伝えたいなって思…え!?」
「そーゆーとこいいなと思って」
「えっとね、だから・・・好き」
「俺のことも側で見ていて友達は終わりだこれからは…恋人だからな」



「ずっと好きでした よろしくお願いします」
「俺はお前に彼女になってほしい」
「ひとめぼれ…かな?」
「ほっとけないんだ おれ世話のやけるタイプが好みみたいだから」
「オレから言わせて 好きだよ」
「ぜんぶ… ずっと 好きでした…」
「あなたに憧れていました」
「私と付き合ってくれませんか」
「世界中の誰よりも何よりもあなたを想っています」
「好きだわ!」





 top 

top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -