◆ memo

◆ 2013/08/09 『お題追加』
セリフ
「やっぱお前には譲れない」1セットup
下書きに保存しておいたつもりのものが消えていてテンション下がりましたが更新頑張ります( ´・ω・)

◆ 2013/07/29 『トップ』
昨日アンケートに答えてくださった方がいてこんなサイトでも更新を待っててくださる方がいることがわかったので更新が遅い事を改めて反省している次第です←
通ってくださっている方がどれくらいいるかわかりませんがありがとうございます!
更新頑張ります!

◆ 2013/03/22 『お題追加』
徒然
ヒーローはただのかっこつけた男up
100回目の大嫌い→水玉模様の恋心に変更しました

◆ 2013/03/20 『お題追加』
徒然
もう笑わなくていいからup
徒然は多分1番正統派っぽいお題です!

◆ 2013/03/10 『お題追加』
名言
2セットup

prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -